DSpace 日本語

GIFU KYORITSU University Repository >

Browsing by Issue Date

Jump to a point in the index:
Or type in a year:
Sort by: In order: Results/Page Authors/Record:
Showing results 1 to 20 of 325
 next >
Issue DateTitleAuthor(s)
31-Mar-2022巻頭言高橋, 信一; TAKAHASHI, Shinichi
31-Mar-2022コロナ禍における熊本市教育委員会の双方向オンライン授業実施に関する論議 : 教育委員会会議録の分析を通じて田邉, 良祐; TANABE, Ryosuke
31-Mar-2022教員養成課程での水泳実技における新型コロナウィルス感染症対策と課題 : スイミングクラブでのガイドラインと現職指導者の聞き取り調査を参考に古田, 康生; 小原, 慶祐; 篠田, 知之; 原田, 理人; FURUTA, Yasuo; OBARA, Keisuke; SHINODA, Tomoyuki; HARADA, Michito
31-Mar-2022我が国の明治期における体育教育に関する研究原田, 理人; 又吉, 紗弥; 田邉, 良祐; HARADA, Michito; MATAYOSHI, Saya; TANABE, Ryosuke
31-Mar-2022「地域における学校との協働体制」と教育福祉実践 : 教育行政と「地域コーディネーター」との関係性に着目して藤岡, 恭子; FUJIOKA, Yasuko
31-Mar-2022「国の競争優位」 論の国際的影響とドイツの地域クラスター戦略高橋, 信一; TAKAHASHI, Shinichi
31-Mar-2022コロナ禍の休校措置等が高校教育に与えた影響に関する意識調査の結果より髙橋, 利行; TAKAHASHI, Toshiyuki
31-Mar-2022岐阜県経済・産業関係文献情報-
31-Mar-2022地域経済研究所活動報告 : 2021年度-
28-Feb-2022杉原健一先生記念号によせて竹内, 治彦; TAKEUCHI, Haruhiko
28-Feb-2022エルマー・ナスのリーダーシップ・エシックス : 伝統的自然法論の立場から平手, 賢治; HIRATE, Kenji
28-Feb-2022異文化コミュニケーションとしての日本語教育横倉, 真弥; YOKOKURA, Manami
28-Feb-2022日本の就学義務制に関する研究の展開(1) : 「学校に行かない」ことを自ら選択した児童の発現を端緒として田邉, 良祐; TANABE, Ryosuke
28-Feb-2022コンテンツ産業におけるプロデューサー・システムとビジネスモデルの関係 : 深夜アニメのケース山本, 重人; YAMAMOTO, Shigeto
28-Feb-2022看護基礎教育におけるストレスマネジメント学修支援 : 初年次における学生のストレスの様相とマネジメント研修の受けとめ緒方, 京; 馬場, 貞子; 長谷川, 真子; 古田, 桂子; 井倉, 一政; 我部山, キヨ子; OGATA, Miyako; BABA, Sadako; HASEGAWA, Atsuko; FURUTA, Keiko; IGURA, Kazumasa; KABEYAMA, Kiyoko
28-Feb-2022経営戦略の体系に関する一考察韓, 金江; HAN, Jinjiang
28-Feb-2022保健体育科教育法でパラリンピック教育を担う教員の養成に関する一考察 : スポーツ専攻学生によるパラリンピック教育プログラムの認識古田, 康生; 又吉, 紗弥; 原田, 理人; FURUTA, Yasuo; MATAYOSHI, Saya; HARADA, Michito
28-Feb-2022臨地実習におけるペア体制導入によるメリットとデメリット : 実習自己評価の視点から柴田, 由美子; 棚橋, 千弥子; SHIBATA, Yumiko; TANAHASHI, Chiyako
28-Feb-2022新型コロナウイルス感染拡大下における学内で実施した基礎看護学実習Iの学修成果と課題野網, 淳子; 古田, 桂子; 馬場, 貞子; NOAMI, Junko; FURUTA, Keiko; BABA, Sadako
28-Feb-2022杉原健一教授略歴・著作目録-
Showing results 1 to 20 of 325
 next >

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - Feedback