DSpace English

GIFU KYORITSU University Repository >
紀要 Bulletin >
地域創生 The Journal of Regional Development >
第44集 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11207/2273

タイトル: 令和7年度の高大ズレへの取組み : 複数大学における商業教育現状からの仮説形成
その他のタイトル: Approaching changes to high school and university course content in 2025 : Hypothesis formation based on the current state of business education at multiple universities
著者: 所, 吉彦
堂野崎, 衛
河田, 賢一
TOKORO, Yoshihiko
DONOSAKI, Mamoru
KAWADA, Kenichi
キーワード: リテールマーケティング
ビジネス系教育実践
発行日: 2025年3月31日
出版者: 岐阜協立大学地域創生研究所
内容記述: 自由投稿論文
Free Contributions
URI: http://hdl.handle.net/11207/2273
出現コレクション:第44集

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
chiiki_44_053_tokoro_donosaki_kawada.pdf703.78 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください