DSpace English

GIFU KYORITSU University Repository >
紀要 Bulletin >
岐阜協立大学論集 The Journal of Gifu Kyoritsu University >
第56巻 第1号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11207/414

タイトル: PBL型授業で地域レクリエーション事業にスタッフ参加した学生の学びの分析 : 2020年度のスタッフ参加学生の学びに焦点を当てて
その他のタイトル: Analysis of learning of students who participated in the community recreation project as a staff in PBL type lessons : Focusing on the learning of staff participants in 2020
著者: 古田, 康生
原田, 理人
FURUTA, Yasuo
HARADA, Michito
キーワード: PBL型授業
地域スポレク事業
地域連携
スポーツ経営専攻学生
学生の学び
発行日: 2022年7月29日
出版者: 岐阜協立大学学会
内容記述: 論文
Article
URI: http://hdl.handle.net/11207/414
出現コレクション:第56巻 第1号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
ronshu_56(1)_109_furuta_harada.pdf1.65 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください